ホームの次のなにこれ?

なにこれ?

この企画は、2008年末日までに公開されたゴーストのカタログをつくろう、というものです。
かんたんに説明すると、各ゴースト作者さんに自分のゴーストの紹介を書いてもらって、それをまとめて本にします。
ゴースト作者さんたちのゴーストへの思い入れを楽しんだり、のちのち見返して「このゴースト、この頃はこんなんだったな、なつかしいなあ」とアルバム代わりに楽しんだり、ちょっとおもしろそうですよね。

配布は2009年・春の伺かイベントを予定しています。

参加資格は2008年末日までに公開、2009年春まで公開停止予定のないゴースト作者であることだけです。
自分のゴーストもウカガカページに載せてみませんか?

ユーザの方は、載ってほしいゴーストの作者さんにこの企画をお知らせしてみてください。
好きなゴーストが載ってるとうれしくないですか?

ちょっとでも「参加してみたいなー」と思ったら、一緒にやりましょう。
たくさんのご参加お待ちしています。

誰がやってるの?

食卓塩のしおがやっています。

と、いっても全くの一人ではなくて、いろんな人の助けを借りています。
ありがとうございます。

リンクするには?

バナーを用意していますので、よろしければご利用ください。
サイズは200*40pxと88*31pxの2種類です。お好みのサイズをお使いください。
直リンクではご利用いただけませんので、お手数ですがお持ち帰りください。

ウカガカページ バナー(大) ウカガカページ バナー(小)

リンク先はサイト内のどのページに貼ってもかまいません。

この企画について、ちょっと余談

この企画は、24川さん"ウカガカタログ2006〜何か文花帖(仮)〜"の2009年度版がほしいなー、と思ったのがきっかけです。
計画自体はだいぶ前からあったのですが、今回やっと実行することになりました。

実はこういう企画をするのは初めてなのでどきどきです。
足りないところもあるかと思いますが、よろしくお願いします。

ページの先頭へ


inserted by FC2 system