ホームの次のお知らせの次の「ページ内容」を更新しました

「ページ内容」を更新しました
2009年5月12日

ページ内容」の更新

掲載ゴースト

前回のお知らせから大きく期間が開いてしまい、ご心配をおかけして申し訳ありませんでした。
私事が重なりすぎたり、見積もりが甘かった部分の対応でなかなか手が回らず、今頃のお知らせになってしまいました。

今回の更新でページ数と価格、掲載内容が確定しました。
表紙も掲載していますので、ご覧になってください。
サイトトップと同じうにゅうが目印です。

まず、ウカガカページ 2009の進捗についてですが、5月31日のなんか@東側でウカガカページ 2009を頒布できるよう、準備を進めています。
現在は印刷準備と校正が終わり、今週末に印刷所へお願いします。

次にウカガカページ 2009に参加いただいた方へのお知らせです。
参加いただいた方には、同じく今週末に献本方法のお知らせを配信いたします。内容は、本をなんか@東側で受け取るか、お住まいにお送りするかといったものです。

最後になりましたが、掲載ゴーストへの感想をお送りいただきましてありがとうございました。
もしかしたら来なかったりして……と、少し思っていたのですが、予想に反して割とまんべんなく感想をいただくことができました。

次はなんか@東側のスペースNo.が決まりましたらお知らせいたします。

ページの先頭へ

これまでのお知らせ


inserted by FC2 system