ホームの次のお知らせの次の「ページ内容」の更新となんか@東側のスペースのお知らせ

「ページ内容」の更新となんか@東側のスペースのお知らせ
2009年5月20日

ページ内容」の更新

掲載内容追加・文言修正
  • 本の概要……抜け分コンテンツ追加と文言修正

掲載内容に「巻末ふろく」がついているのですが、それが抜けていました。
その他、巻頭・巻末コンテンツを各タイトルに改めました。

それとなんか@東側のスペースNo.が決定しましたので、お知らせします。
スペースNo.は22です。
会場配置図はなんか@東側 サークルリストでご確認いただけます。
会場配置図の中では一番左側の下です。

先週末にお知らせしました通り、ウカガカページ 2009にご参加いただいた方に献本のお受取り方法のメールを送信しました。
もし届いていないようでしたら、お手数ですがお知らせください。
また、お受取り方法の返信は、なるべく5月28日 土曜日までにお願いいたします。

この次のお知らせは、なんか@東側開催直前か献本発送、もしくは書店委託のいずれかになるかと思います。

ページの先頭へ

これまでのお知らせ


inserted by FC2 system