ホームの次の参加する

参加する

ウカガカページ 2009の掲載ゴーストの感想募集は終了いたしました。
感想を投稿していただき、ありがとうございました。

ただいま、掲載ゴーストへの感想を募集しています。
ゴースト作者さんだけでなく、ゴーストユーザさんも参加できる企画です。

参加要項と注意事項
その他のリンク:ウカガカページ 2009の原稿募集要項

参加要項と注意事項

参加資格

感想を寄せたいゴーストを使ったことのある、すべてのユーザさんです。
今までに使ったことのあるゴーストはもちろん、掲載ゴーストを見て初めて使った感想でもかまいません。

ゴースト作者さんだけでなく、ユーザさんもウカガカページ 2009に参加してみませんか。

参加方法

参加方法はとても簡単です。

  1. 掲載ゴーストの中から、ゴーストへの感想を50文字以内で書いてください
  2. どのゴーストの感想かを併記の上、連絡先のフォームから運営にお送りください。
    本文欄のみの記入で結構です。お名前とメールアドレスは任意です。

なお、感想への受付返信は行いません。

掲載について

感想掲載サンプル例

感想は、各ゴーストのページ下側・図の赤枠部分に掲載されます。

1体のゴーストにつき、2〜3程度の感想掲載を予定しています。
1体のゴーストへ感想が集中した場合は、運営側で掲載する感想を選択しますので、ご了承ください。

〆切

感想の〆切は2009年2月15日です。
たくさんの感想をお待ちしています。

〆切に変更があった場合は、サイトトップでのお知らせとページ内容の改訂を行います。

注意事項

ページの先頭へ


inserted by FC2 system